とにかく小顔になりたい!


自由が丘・韓国小顔矯正骨気(コルギ)サロンスクール『骨道場』
自由が丘・韓国小顔矯正骨気サロンスクール『骨道場』


顔の大きさを『とにかく小さく小顔にしたい!』これは女性なら誰にでもある願望のひとつだと思います。


『昔から気になっていた』という方もいらっしゃれば、『年々顔が大きく長くなっている気がする』という方もいらっしゃいます。頭蓋骨は脳髄液を循環させるために、わずかではありますが動いています。女性なら生理の時は骨盤が開きますよね?人間の体は身体の変化に対応できるように、そして必要に応じて柔軟に動くようにできています。


頭蓋骨は23個の骨がパズルのように組み合わさって形成されていて、骨と骨は縫合という縫い目のようにつながっています。


どこかひとつのパーツがズレると形の合わないピースがはめ込まれるイメージで、ほかのパーツにも隙間ができたりと影響がでます。そうして少しの歪みが頭全体の歪みとなって広がります。これが顔が大きくなったり、頭が伸びて長くなったりする原因です。


とくに喰いしばりや噛みしめ、歯ぎしりなどによる強い力での圧迫は、エラや頬骨の張りとなって顔に現れます。もともとの骨格だからとあきらめずに原因となるクセをとって正しい骨格へと導けば改善できます。(※現在の状態により変化の現れる時期には個人差があります。)



また歪みが起きると→血液の流れが悪くなる→本来流れるべき老廃物が溜まる→脂肪がつく→むくむといった流れで顔に滞ります。


血液の流れがスムーズでなくなると、目の下のクマ、シミ、しわ、たるみの原因にもなり、頭痛や冷え性にもつながります。頭蓋骨の歪みは脳の歪みにも関係していますので、脳からの正しい指令がだせなくなり、ホルモンバランスが崩れたり、うつなどの心の問題も引き起こすきっかけになります。


骨気は小顔になるだけでなく心も身体も健康にしてくれるすばらしい手技です。これまでのの症例経験をもとに『骨道場独自の矯正術』でステキな女性になるお手伝いをさせて頂きます♪


『骨道場』小顔矯正コルギの施術内容と料金を見る→





閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示