歪みの原因って?


自由が丘・韓国小顔矯正コルギサロン『骨道場』
自由が丘・韓国小顔矯正コルギサロン『骨道場』

最近ではSNS投稿で自撮りをしたり、写真をとって画像をアップする機会が多くなりましたよね!写真に写った自分の顔をみて『あれ?』と歪みが気になるという方も多いのではないでしょうか。


顔を正面から見た時に次のような左右の違いが気になりませんか??


①左右の目の高さ

②顔の幅

③鼻筋が曲がっている

④耳の高さ

⑤頬骨の位置

⑥口角の上がり方

⑦ほうれい線の深さ

⑧顎の向き


これは、筋肉の緊張による頭蓋骨のズレが原因だと考えられます。

肩や首のコリ、歯ぎしりや喰いしばりなどの筋肉の使い方の偏りが骨格を歪めます。まずは筋肉をほぐし、緩める。そして骨格を調整して皮膚や筋肉を正しい位置へと戻せば、顔の歪みを改善することができます。ところが、クセは習慣化されているのですぐに元に戻ろうとします。ひき戻される前に継続的に調整して正しいクセを定着させる必要があります。



『骨道場』の小顔矯正コルギでは背中から上半身をほぐし緩めて、心も身体もリラックスできたところで顔の施術に入ります。頭蓋骨矯正はとても優しく緩やかに行いますので、脳も気持ちいいと寝て受けられる方がほとんどです♪


どんなお悩みにも必ず原因はあります!

長年の悩み、年を重ねてでてきた悩みなど、女性セラピストならではの女性目線で寄り添います♡お気軽にご相談ください♪


『骨道場』小顔矯正コルギ施術内容と料金を見る→









閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示